10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

AKi

Author:AKi
29歳女子(!?)

時が経つのは早いものです・・・

スノーボード大好き
食べて寝ることが幸せ

みなさまおげんき?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

1年は経ってないな!セーフやな!

2016.09.09 00:45|未分類
はい、眠れない!

ていうか、前回更新が去年ということにビビっているのはわたしだ。おまえだったのか(古


台風乱発してますなー

でも、夜涼しくなってわたし嬉しいよ!




そういえばですね、気づいたら29歳でした!
うん、ありがとう。
モニターの前でおめでとう言ってくれたきみ。
ありがとう。
わたしは元気だ。


「にじゅうだいさいご」という恐ろしい呪文を唱えたのはだれだい?
聞かなかったことにしてやるから拍手ボタンをポチーしなさいね?



あかんなー

夜のテンソンおかしいなー


久しぶりの更新で

「にじゅうだいさいご」で

ちょっとは成長したところを見せなきゃ☆なのに


おかしーなー




まー




そんな感じですわ。
なんやねんしらんわとか言わんとってー(´•̥ω•̥`)



まあ、この一年色々ありましたな!

うん。


「にじゅうだいさいご」は充実したものに

なるでしょう!!


なるよ!!!


なるはず!!!




来年「さんじゅう」になった瞬間BBAとか言ったやつ
まじ許さぬ(^ω^)




今年の目標?



半年に一回はここ更新する!!!!!




そんな感じでw



涼しくなってきました

2015.09.13 14:31|未分類
カップ麺を食べて胃もたれしてますどうも私です。
もう胃が若くない…!


なんか今年の夏は短かった気がしますな!
9月入って雨雨雨でえらい涼しくなって!



会社体調悪そうな人増えてるんやけど



わたし、めっちゃ、げんき!!!



ええことやね(^ω^)




そういや先月誕生日を迎えまして、
自他ともに認めざるをえないアラサーになったわけですが!!







なんも変わらんよね!!!








今後とも変わらぬお付き合いをよろしくちょんまげ。






♡最近のダイジェスト♡



天神祭






誕生日に鱧たらふく平らげる






信州ふらり旅




他色々あるけどKJ絡むからうp堪忍。






あぁー胃もたれやばーい(´;ω;`)

人生初の

2015.02.11 14:50|未分類
松葉杖生活ですわちゃー!!!






最近のギプスって軽いんだね!
わしびっくり!!



とまあ、先月末に靭帯ぷちぷちーっとやられて
不便な不便な松葉杖生活でしたが、
ようやく前の土曜日にギプスが取れました!


医者には、ギプス取れるまで最低3週間と言われてましたが



2週間でとってやりました(^ω^)



驚異の回復力!!!!



まだまだ若いのよ!!!!(^ω^)(^ω^)




でもねーまだねー腫れてます。

わしの、くるぶし、どーこー!!!!







しかし、松葉杖ってめっちゃしんどいのね。
ヒョイヒョイっとできると思ったら




手のひらの皮、ズルムケなったわ!!!




あと、無駄に筋肉痛www




怪我人に無茶させる松葉杖ドSの極みwww





でも、まだリハビリ中なので松葉杖は欠かせません ♡
一本にはなりましたが、まだしばらくドSの極みとのお付き合いは続きますw














え?怪我の理由?スノボかって???












普通に歩いてて段差から落ちただけですがなにか(^ω^)



ロンドン行ってきました

2014.10.26 01:35|未分類
遅めの夏休みで渡英してきました。




世界で一番観光客が多いロンドン。
非常に楽しかったですお(*゚▽゚*)


やりたいことは一通りしたつもりなんですが、
現地5泊では全然時間が足りない!!
絶対また行くよ!!!


写真ぺたぺた。


ぴゃーーーー!





















27歳になりました。

2014.08.10 22:36|未分類
誕生日は台風でした。
どうも、わたしです。


誕生日プレゼントということで
アルトサックスを勢いだけで買いました。





後悔はしていない。




27歳になりました。
仕事仕事仕事仕事で大変ですが
なんとかやってます。

27歳か…







27歳か………!!!



ええ歳になってきましたな!
精神年齢はハタチぐらいから変わってる気がしませんが!
でも、今年昇級してみたり
また新しいOJTやることになったり
ちょっとずつは成長してると信じたいね!!





ドヤァ!!!!





あかん、収拾つかんくなってきた♡




てへぺろ!おわり!
