08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

AKi

Author:AKi
29歳女子(!?)

時が経つのは早いものです・・・

スノーボード大好き
食べて寝ることが幸せ

みなさまおげんき?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうもうまくいかない。

2008.09.30 11:04|未分類
お久しぶりです!
もうなんていうか…独り言の更新が滞り杉ですね。
いやはやでもこれからはパソに向かう時間が長くなると思われるので、ちょこちょこ更新していきたいと思います☆

さてさて、秋学期が始まりましたね。
1回目のゼミも終わり(オリテだけですが)久し振りに皆に会って
あー…秋学期始まったんやなぁと実感したあきです。
秋学期は6限に授業がないので、5限が終わってもソワソワしなくていいので素敵ですね!!
個人的には、次回のゼミ終わりに飲み会でも入るんじゃないかと予想してたんですが…
秋学期1回目のコンパはいつするんでしょーか?
コンパ委員さんそのへんまたよろしくたのんまーす☆★

秋学期が始まったので、サイトデザインも秋っぽくしてみました。
ええ、配色だけです。配色だけでも秋っぽく♪笑
しかし写真ページのフッター部分がどうしても右にずれるんですよねこれが。
タグ打ちミスしてるわけでもないんですが…
いやー、どうもうまくいかないっす。
直したいんですが、夜中1時前ということで眠さMAXなので
今日は断念したいと思います。
そのうち直ってたら
「あ、直したんや」
って思っといてください。
いつ直すかは未定です。
