10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

AKi

Author:AKi
29歳女子(!?)

時が経つのは早いものです・・・

スノーボード大好き
食べて寝ることが幸せ

みなさまおげんき?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと前ですが

2011.11.22 00:29|未分類

高知行ってました。

高知いいよ高知。


鰹がほんまにうまーでした(笑)




ていうかですね。
今日寒かったね!
もう冬ですね!

だってもうすぐ12月ですよ。

年末ですよ。


皆様やっぱり仕事は年末が忙しいのかしら。


わたくしは今がピークです。


来月はどっちかというと、仕事量が減ります。




そういえば、来年から生命保険の保険料控除の枠が縮小されますね。


私は独身者は高額の死亡保険はいらんと思ってますが、医療保険やら個人年金保険は別。


加入考えてる方は、負担保険料によっては年内加入が得になりまつ。


特に個人年金保険ね。


利回りはあまり期待できないのと、元本割れ期間が長いから、良く検討する必要はあるけども。
保険会社によっても全然違うからね。


自分は貯金できまてーん♪(´ε` )
な人には強制的に貯金できるのでいいんではないだろか。


しかし国の年金はどうなるのかしらん。
毎月厚生年金の控除額を見てはヘコむあきさんでした( ´・ω・`)






