11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

AKi

Author:AKi
29歳女子(!?)

時が経つのは早いものです・・・

スノーボード大好き
食べて寝ることが幸せ

みなさまおげんき?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

シャブリ

2012.12.22 01:25|未分類
最近酒の話題しかないですねさみしすぎますねどうも私です。

週末の何が好きって、次の日を気にせず飲めるところだよね!!(^ω^)





今日はシャブリ!
めっちゃ安物ですが、そこそこ美味しいですよ(^ω^)
カマンベールチーズに柚子胡椒をちょいと付けて食べながら飲んだくれてますよ(^ω^)
気がついたらやっぱり一本なくなってましたよ(^ω^)
ワイン大好き(^ω^)(^ω^)(^ω^)

しかしなんでこんなに毎日ワイン飲みまくってるのに
シャンパングラスしかないのかって話ですよ(´・ω・`)
ワイングラスはええのん買いたいけど、なかなか巡り合えませんよ(´・ω・`)
かと言ってこのシャンパングラスはフランフランのセールで買った安物なのですよ(´・ω・`)
シャンパンなんて大層なもの飲みませんからね!
せいぜいスパークリングで精一杯ですからね!(´;ω;`)



明日はなんと家族が香川にやってきますよ!!
かき焼きに行くのです(^ω^)


あーてかワインうめー
うめー
赤も白もすきだー(^ω^)
カラビンが溜まって仕方ないですよ!


明日家族が来るまでに年賀状書かなきゃーなぁー(´・ω・`)
