12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

AKi

Author:AKi
29歳女子(!?)

時が経つのは早いものです・・・

スノーボード大好き
食べて寝ることが幸せ

みなさまおげんき?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サックスの話

2013.01.31 23:06|未分類
マブダチがFacebookでバンドの話をしてたんですよ。
そういえば高校のとき、バンドやったなーって(^ω^)
文化祭とかでも演奏しましたよ(^ω^)
私はキーボード。
サックスとかトランペットもあるビッグバンドですがな(^ω^)


そういえば高校のときはサックスやってたんですけどね、





まじかっこよくない?


今思えば(^ω^)(^ω^)(^ω^)






私は1番右のでかいやつね!

肺活量めっちゃあったよね(^ω^)(^ω^)





うん。

フォルムがエロい。


いーねいーね!(^ω^)(^ω^)(^ω^)






でも次やるならこれがいいんだわ(^ω^)


チャルメラ吹けるよ!






事務所でもろたまんじゅううますぎワロタ(^ω^)(^ω^)(^ω^)



あれ?いつの間にまんじゅうの話に…








明日金曜日やんやったね!(^ω^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。