05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

AKi

Author:AKi
29歳女子(!?)

時が経つのは早いものです・・・

スノーボード大好き
食べて寝ることが幸せ

みなさまおげんき?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

落ち着いてきました。

2013.06.23 20:23|未分類
お久しぶりです。
大阪に転勤になり、早一ヶ月が経過しました…ほんまはやいわ!

お仕事はやはり激務ですが
大分と精神的に楽になりましたん\(^o^)/
仕事量はかなりふえましたがね!\(^o^)/
終わる気がせん\(^o^)/\(^o^)/
早速今週休日出勤確定してますまだ一週間はじまってもないのに\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


土曜日は大阪で会社のBBQでしたが、
終わった後に京都にふらっと立ち寄ってきました。




ヨドバシの上にうどんと抹茶のカフェなるものができていたのでふらっと立寄り…
パフェうまー!


とりあえず仕事は慣れてきたとは思いますが
まだまだ分からないこと多過ぎなので
早く独り立ちしたいわー(´・ω・`)


せっかく本社帰ってきて大阪勤務になったんやから
何か新しいこと始めたいなー(´・ω・`)
