09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

AKi

Author:AKi
29歳女子(!?)

時が経つのは早いものです・・・

スノーボード大好き
食べて寝ることが幸せ

みなさまおげんき?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

渦巻いて…

2012.06.03 00:32|未分類
徳島へ行ってきました。
渦潮見にね!


高松から11号線で徳島県鳴門市へ。

途中の海鮮めし屋さんで遅めのお昼ご飯(`・ω・´)




外で鯛をしめてたので、これは鯛だ!ということで、鯛めしと鯛のお刺身ー(*´∀`*)



新鮮すぎてうますぎるね!(´;ω;`)

ワカメの味噌汁がまた感動するうまさ!



その後鳴門公園を目指します。



大鳴門橋は鳴門市と淡路島を結ぶ橋で、この橋の下で渦潮が見えるんですねー∩(´∀`)∩


これが大鳴門橋。



天気があまりよろしくないですね(´・ω・`)



橋から撮った写真。



残念ながら渦は巻いてませんでした。

ちっちゃい渦は見れたけどね!

一番見れるのは三月~四月らしいです。

コメント

No title

わかめの味噌汁が感動する美味さってのがめっちゃ気になる(笑)
非公開コメント

