07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

AKi

Author:AKi
29歳女子(!?)

時が経つのは早いものです・・・

スノーボード大好き
食べて寝ることが幸せ

みなさまおげんき?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

そういやおみくじ凶やったしな

2013.01.28 21:50|未分類
正月のノロに引き続き、先週はインフルエンザでぶっ倒れてました\(^o^)/
今年は…………何かある!!!!!





こーんなに調子に乗ってるからいけないんだよほんと。






先輩となべ!

結構前!

写真を漁ってたら出てきたので貼り付けてやるわ!


というかなんというか、久しぶりに出社したわけですがね、
朝から車のワイパー凍ってて、
これはなんの罠やと小一時間。

小一時間もしたら遅刻なんで、
ワイルドにお湯ぶっかけて出社。

なんでうどん県の癖に車に雪積もっとんねん意味わからん(´・ω・`)



お仕事でお世話になっている事務所の方々には
あいつは踏んだり蹴ったりやなと
心配されて 笑われていました。残念。


あーーーーー
いちがつおわるがなーーーーー


私のうどんライフも終わりが見えてきましたな!(´・ω・`)

とりあえず、こっちおる間にアッシュと飲みに行きたいんやけど


いぇーいアッシュ、見てるーーーー!?(^ω^)(^ω^)(^ω^)

コメント

No title

今年はネタが多い一年になりそうやな(笑)

てか、この時間に鍋の画像は反則やわ…
お腹減ってきた…

あ、アッシュ君じゃなくてすいません(ーー;)

No title

おーいえ!しんじょー氏お久しぶりですな(゚∀゚)
会社の近くのちゃんこ鍋屋、この季節にはたまらんですな(゚∀゚)
しんじょー氏とも飲みに行きたいよー!今どこにいるのん?
たまに京都行ってますんで飲みにいきましょー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

No title

実家くらしやで(笑)
また、気が向いたら呼んで!!
非公開コメント

