02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

AKi

Author:AKi
29歳女子(!?)

時が経つのは早いものです・・・

スノーボード大好き
食べて寝ることが幸せ

みなさまおげんき?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

サックスの話

2013.01.31 23:06|未分類
マブダチがFacebookでバンドの話をしてたんですよ。
そういえば高校のとき、バンドやったなーって(^ω^)
文化祭とかでも演奏しましたよ(^ω^)
私はキーボード。
サックスとかトランペットもあるビッグバンドですがな(^ω^)


そういえば高校のときはサックスやってたんですけどね、





まじかっこよくない?


今思えば(^ω^)(^ω^)(^ω^)






私は1番右のでかいやつね!

肺活量めっちゃあったよね(^ω^)(^ω^)





うん。

フォルムがエロい。


いーねいーね!(^ω^)(^ω^)(^ω^)






でも次やるならこれがいいんだわ(^ω^)


チャルメラ吹けるよ!






事務所でもろたまんじゅううますぎワロタ(^ω^)(^ω^)(^ω^)



あれ?いつの間にまんじゅうの話に…








明日金曜日やんやったね!(^ω^)

コメント

非公開コメント