09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

AKi

Author:AKi
29歳女子(!?)

時が経つのは早いものです・・・

スノーボード大好き
食べて寝ることが幸せ

みなさまおげんき?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

人生初の

2015.02.11 14:50|未分類
松葉杖生活ですわちゃー!!!






最近のギプスって軽いんだね!
わしびっくり!!



とまあ、先月末に靭帯ぷちぷちーっとやられて
不便な不便な松葉杖生活でしたが、
ようやく前の土曜日にギプスが取れました!


医者には、ギプス取れるまで最低3週間と言われてましたが



2週間でとってやりました(^ω^)



驚異の回復力!!!!



まだまだ若いのよ!!!!(^ω^)(^ω^)




でもねーまだねー腫れてます。

わしの、くるぶし、どーこー!!!!







しかし、松葉杖ってめっちゃしんどいのね。
ヒョイヒョイっとできると思ったら




手のひらの皮、ズルムケなったわ!!!




あと、無駄に筋肉痛www




怪我人に無茶させる松葉杖ドSの極みwww





でも、まだリハビリ中なので松葉杖は欠かせません ♡
一本にはなりましたが、まだしばらくドSの極みとのお付き合いは続きますw














え?怪我の理由?スノボかって???












普通に歩いてて段差から落ちただけですがなにか(^ω^)



コメント

非公開コメント

