07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

AKi

Author:AKi
29歳女子(!?)

時が経つのは早いものです・・・

スノーボード大好き
食べて寝ることが幸せ

みなさまおげんき?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅雨っていつでしょうか

2014.06.14 20:06|未分類
いやー、非常に忙しいですね。
仕事してる!!!って感じですね。
どうも、ご無沙汰ですわたしです。


書くことがなさすぎて非常に残念な感じではありますが。
でも、結構間が空くとなんでもいいから更新したい熱やばいですね。






前の記事で書いた例のおんざじょぶとれーにんッ!は無事ひと段落であります隊長!!

かわゆい女子に

「あきちゃんの教え方超わかりやす~~~い♡♡」

とか言われて私も

「超うれピ~~~♡♡♡」

ですよ。
君の高めの女子力とボイスにわたくしハァハァですよ。
ついつい調子に乗ってキーボードのEnterを3割増しぐらいで

ッターーーーン!!!

しちゃいますよ。






最近セルフジェルネイルブームが再燃中です。
週末引きこもってネイルチップとかいうプラスチックの塊にお絵描きしてます。
やばいよやばいよ~~~!(出川

自分の手にも勿論してますが、
人様のお目に触れていいようなクオリティではございませぬので
うpはしません!!はい残念!!!







でもちゃんと明日はお外でますよ!
リア充に俺はなる!!(ドンッ





4月ですってよ!

2014.04.06 01:42|未分類
こんばんわ!
花粉症とは認めない☆わたしです。



3月は年度末ということで、バタバタしてたら4月になってました!


ヒャッハー!!社会人5年生だって!!
相変わらずこんなんで、ごめんねッ♡





3月は、ゆーみんの結婚式でしたよ!皆様!!





おめでとう!!!
すんごい幸せオーラで3歳ぐらい若返った気分!!



ゆーみん、写真うpしていい?
ねえねえ、いーい???








ゆーみんが(多分)いいってゆーたから
うpしたったった(^ω^)

ゆーみん可愛すぎて正面写真を待ち受けにしたい衝動(^ω^)
この幸せをモニター前の君にもわけてやろう(^ω^)



KJ(個人情報)の都合上これが精一杯やけども、ゆーみん、まずかったらゆーてくれ(´・ω・`)



いやはやしかし。

携帯から投稿すると、面白おかしくなるのは気のせいだと思っているのだが、
なんと来週からOJTを任されたワタクシ!



そう、OJT。



オン・ザ・ジョブ・トレーニンッッッ!!!











こんなんが教えて大丈夫だろうか!!


不安しかない!!!!!





というわけで、夜もふけてきましたので寝ます。
ごきげんよう☆アデュー!

3月ですね

2014.03.01 23:01|未分類
旅立ちの季節!それが3月!

\(^o^)/


私の会社でも28日に定期異動の辞令発表がありました。
部長が変わり、課長が変わり、係長も変わるみたいです。大変!
直属の係長は女性なんですが、今回の辞令で課長に昇格されました。
いやはや、我が社も女性も管理職を増やそうってのが現実となってまいりましたな!
係長はいやいやそんな!って謙遜されてましたが、私にとってはもう、ほんとに
尊敬しかない素晴らしい上司でして!

4月から直属の上司ではなくなる(と思う)のが残念ですが、私から見てれば(上から!?)
なるべくしてなられたという感じですね。
私もそんなんになれるかしらー憧れやなーどーかなーどーだろー・・・(`・ω・´)


***


普段よくフェイスブックを見てるんですが(よくってほどでもないけど・・・)
昨日某ネット生保の求人広告がでていました。
何気なしにクリックしたら、なんか色々個人情報登録されそうになったので
ヤホー先生を開いてそのネット生保で検索したわけですよ。。

なんか検索するとあれ出るでしょ?あれ。
キーワード検索っていうの?予測っていうの?

たとえば、「カフェ 大阪」って検索したら、
「カフェ 大阪 難波」とか
「カフェ 大阪 ランチ」とか出るやつ。

あれで、そのネット生保調べたら、
「○○生命 倒産」

とか出てきてまじ大丈夫か、高松おったときの税理士先生が
そこの保険入ったとかゆーてたけどまじ大丈夫か
とか思ったりしたんやけど、まあそれは置いといて。


興味本位で見てたんですけど検索したときになかなか面白い
ブログがありましてな。

ファイナンシャルプランナーさんのブログなんですが

http://ameblo.jp/hideji-ikegami/

なかなか毒舌にマネーの話題をぶった切っていて、面白いです。

FPなので、生保のこともいっぱい書いてはるんですけど、
もうもう!毒舌!!
なるほどなあと考えさせられることがいっぱいあります。

特に、週刊誌なんかではよく「生保は本当に必要か!」とかで
特集組まれたりしてますが、それをぶった切っている記事は爽快です。


人生で不動産に次いで2番目に大きい買い物が保険っていわれたりしますけど、
日本人の世帯でいえば94%以上が保険に加入してるとかいわれたりしますけど、
営業時代に出会ったお客さんたちも、自分の家族も、保険会社に内勤で勤めている人ですら
保険のことってあんまりよくわかってないんですよね。

だれかにお勧めされたから!とか、安いから!とかでなんとなく加入してる方をみると
ほんと、むずむずします(笑)

お勧めされたのはほんとに良い商品なの?お勧めした人にメリットがあるからじゃないの?
安いのは、なぜ安いの?保障が少ないんじゃないの?短期で更新されて高くなるんじゃないの?

生命保険ってなーんか印象悪いですが、それでも切っても切れないもの、なくてはならないもの
になってますよね。
加入者一人ひとりがちゃんと勉強して、自分で加入する商品を理解して納得して契約できる
ってのがほんとは理想なんですけどね。
いつかまた営業に出るときはがんばろーって思うよほんまに(`・ω・´)
一プロとして、もっと知識をつけて勉強しなきゃなーって思います。はぁー精進しなきゃ。

首都圏は降雪量がえらいこっちゃですが

2014.02.11 15:20|未分類
先週今週と雪が大変みたいですね奈良は降ってませんこんにちわ。
先週って入力変換すると、専修って3回ぐらいしつこくでてきて、
私のPCどんだけ専修押しなんだろうと('A`)


久しぶりにPCでブログ記事書いてます。

携帯で書く(というよりかは打つですね)と、いちいち入力変換が
面倒くさいんだと思うんですが、一文一文がこう・・・文章というより
単語の羅列になっちゃうんですよね。
めっちゃあほの子みたいやん・・・(´・ω・`)

だからといってPCで書いたらそれなりの内容が書けるわけでもないんで
すがね。つまるところ、もともと残念な子ということですね(´;ω;`)


久しぶりに記事を書こうと思ったのは、ゼミで一緒だった子から結婚式
の招待状をもらいまして・・・あ、大分前なんですが、返事をなかなか
出さないとかいうほんまに残念なことをしてしまい申し訳ないのですが。

しかし・・・年月の流れるのはなんと早いことか!
だって、今年27だもんね!卒業してもうすぐ丸4年。
4月からは社会人5年目になるとかほんまですか?まじッスカ!
まだまだ初心を忘れてませんよー!気分はいつでもフレッシュ!!
え?それはピーターパンシンドロームって?
それ昨日美容室のお兄さんと話題になったやつやん!
学生の頃の20代後半ってめっちゃ大人やって思ってたよなー
ってやつやん('A`)

ってまあ、本当に、自分はちょっとは成長してるんでしょうか。
どうなんだろー・・・どう?最近会った人。


先日伊藤ゼミぷち忘年会した時も、2人がもうすぐ結婚します宣言して
たし、はーみんな大人やねーすげー(棒

。。。。。(´;ω;`)うん、がんばろー




いまちょっとここまで書いたやつ読んでみたんやけど
文章能力も終わっていることが発覚したので、これ以上ボロが出る前に
切り上げとこうと思います(´・ω・`)

次からもやっぱり携帯で残念な記事をうpしていきますお(´;ω;`)

寒くなりました。

2013.11.23 17:04|未分類
いつもあいぽん君でブログ更新してるんですが、
最近めっきり反応が悪くなり、変換するだけでも大変になってきて
毎日のストレスやばいですどうも私です。

言うならば



こんな感じ。


ぷくーーーーーー!!!!!




かわいくない。


ええ、かわいくない。




知ってるってばよ…




しかし寒い。

ブログを更新してない間に色々あったんですが、
それはまたゆっくり更新しよう。
しかし寒い。
